ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

11.26

今何してますか?

元気にしてますか?

 

腹筋は何個になりましたか?

 

 

腹筋6個じゃなくても全然良いので、ゆっくり出来てたら良いなぁって思ってます。

 

 

 

 

2021年から何を励みに生きたら良いのか分からない…と言っていた私でしたが。

 

現金なもので、全く別ジャンルにどっぷりハマり、案外楽しい推し事を過ごしています。

 

 

こんなこと知られたら

「好きな男は俺じゃなかったのか」とか言われそうですね。ごめんなさい。

 

 

 

今でもあなたが最推しです。

 

何があってもずっとずっと大好きです。

これは本当。

 

寝る前にあなたのことを思い浮かべてブログ書いてるし、あなたの体型維持のためにあなたのことを想ってるし、時計も付けてるしチャームも持ち歩いてる。

 

会えないくせに思い出させるなんて罪な男…って思いながら、時計つけてる。本当に最高にアイドルで好き。

 

 

 

 

 

 

 

最近映画館に行くと予告を見ます。

私はまだ怖くて見れてないんですが、そろそろ覚悟を決めないとなって。あの時のあなたをしっかり見に行ってきます。

メッセージありがとう。嬉しかったです。

 

知った瞬間泣いてしまった。

重いオタクでごめんなさい。

 

 

 

正直、今年に入ってあまりあなたの映像を見れていません。

寂しくなってしまうから。

 

会いたくなってしまうから。

 

 

 

 

過去を振り返っても、あなたのことが好きじゃなかった私を思い出せないくらい小さい頃からあなたが好きで、ずっとずっと大好きで、生活の中心にあなたがいて。

それが突然なくなったことを受け入れきれなくて。

 

準備期間も長かったから受け入れてたけど、やっぱりあなたのいない生活は怖かった。

 

 

 

 

それでも案外。

 

 

あなたがいなくても生きてるので大丈夫です。

戻ってきてくれなくても大丈夫です。

どうか重荷に感じませんように。

 

いつまでも好きでいることを許してください。

 

 

 

 

幸せに長生きしてください。

存在だけでファンサなので。

 

 

 

2021/11/26

(C)2019 真奈 All rights reserved.