ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

お誕生日おめでとう

正直すっかり忘れてたのに、日付が変わった瞬間思い出しました。

 

 

 

今どこにいますか?

 

案外、日本にいなかったりしても面白いなって思っています。

 

 

別に帰ってこなくてもいいので、どこかであなたらしく生きててくれると嬉しいです。

 

 

お願いだから私より長生きしてください笑

 

 

 

やっぱりまだ複雑な気持ちでいっぱいの、拗らせオタクなので、音楽もライブも昔の番組も全く見なくなってしまったんですが、ちゃんとチャームは持ち歩いてる。

 

いまだにスマホのホーム画面はあなたのままです。

 

 

 

好きじゃないとかいいながら、別れた元彼が忘れられない女みたいになってるけど、それでもあなたが最推しです。

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

(C)2019 真奈 All rights reserved.