ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

ブログを始めた!!

 

ついに始めてみました!! 

 

ずっとやってみたかったブログを!

 

 

とりあえずは、続けることを目標に頑張ります笑

 

 

とりあえず私の自己紹介から。

 

日本に住んでるどこにでもいる学生。

まだ大人になりたくないお年頃ぐらいです笑

 

(まだまだ子供でいたいなぁ…)

 

 

 

とりあえずは、思ってることをつらつら書いていく予定です!

 

好きなものは色々あるけど、まぁーそれは後ほど。

好きな食べ物はトマトです!!!!

 

 

結構ミーハー気質なんで、あっちこっちに手を出してます笑

 

  

 

(何か終わりの挨拶的なのを統一したいなと思って考えてるんだけど、これだ!というものに出会えない)

(C)2019 真奈 All rights reserved.