ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壽を浴びたジャニオタの刀ミュ初見感想文③

またまたお久しぶりです。 ついに、完走目指して3つ目を書き始めました。 ざっくり自己紹介 ・ジャニオタ ・気軽な気持ちで壽を見て、何気なく感想文を書いてあげたところ割と伸び、興味本位で他作品も見て見事に沼に落ちた。 ・先輩審神者のおんぶにだっこ…

コロナのせいで学生生活潰れたのに、何でオリンピックはOKなのか意味分からないし、結局は真面目に生きてる人間が損するなんて理不尽で納得いかないって話

このままズルズル何もしないでGW明けに感染者が爆発的に増えて、でもオリンピックしたいから政府が緊急事態宣言出さなくて、今までで一番やばい感染者数出て病院が…とかなったくらいにようやく緊急事態宣言出て、流石にオリンピックは中止になって多額の借金…

運命的な出会いをしたオタ友の話

突然ですが皆さん、友達は多いタイプですか? 私は友達少ないタイプなんですけど、今日はその中でも貴重なオタク友達。 運命的な出会いをしたオタ友の話でも。 ※そこまで運命的でもない。よくピンポイントで出会えたなって話。 ※身バレ怖いので、嘘とホント…

コロナワクチン打ってきた(モデルナ2回目)

どうも。先日コロナワクチン2回目を打ったきたのでレポ書きました。 ちょっと遅くなってしまいました笑 ちなみに前回の1回目はこちら。 mana310.hateblo.jp サクサク行きます。 ・モデルナ。 ・今回が2回目。 ・20代前半、小柄。 ・特に基礎疾患はなし。 ・…

暑いけどなんとか生きてます

こんにちは。 1ヶ月弱も空いてしまいました。 最近の更新速度を考えると、だいぶお久しぶりですね。 何とか生きてます!! ちょっと色々ばたばたしてまして… 普段ブログ書くのは割とリフレッシュ目的で書いてるんですが、普通に忙しくて時間がなかったのと、…

(C)2019 真奈 All rights reserved.