ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強制参加の部活動は地獄

強制参加の部活動。 ありましたか? 皆さんの学校はどうでしたか? どうもこんにちは。真奈です。 私の学校は部活動は強制参加だったので… ほんっっっっとに運動苦手で体力も皆無なんですけど、運動部に所属していたことがあるんですよ。 文化系はちょっと合…

ありがとう東京心覚

東京心覚。 私が刀ミュに出会い、初めて最初から最後まで見届けた作品でした。 今年の頭に、偶然見た壽乱舞音曲祭。 そこから怒涛のスピードで過去作を履修し、 再演や単騎などを除けば全公演追い付き、 初めて手にした刀ミュのチケット。 …残念ながら、生で…

誰も助けてくれなかったという経験がさらに自分を苦しめる

私のことなんて誰も助けてくれない。 本当に、誰も助けてくれなかった。 自分で何とかするしかなかった。 だから、そうして生きてきたんですけど… まじで悪循環ということに気が付いた。 根底に「自分で何とかするしかない」という考えがあるせいで、人に頼…

祝!!総アクセス数30000突破!!!

なんと!! 総アクセス数が30000を超えましたーーー!! 1万アクセス突破したのがこの日で↓ mana310.hateblo.jp 2万アクセス突破したのがこれですね。mana310.hateblo.jp 1万アクセスはブログ始めて1年4ヵ月くらいで達成。 2万アクセスは前回から2か月半くら…

壽を浴びたジャニオタの刀ミュ初見感想文②『歌合 乱舞狂乱2019』

お久しぶりです。 リアルが忙しくてしばらく止まっていました… 刀ミュの履修マラソンです。 前回からだいぶ経ったので新しい記事にしました。 前回はこちら↓ mana310.hateblo.jp ってことで今回は『歌合 乱舞狂乱2019』を見ました!! 記事を独立させたので…

凄いものを見た「にっかり青江単騎出陣」

ネタバレ注意。 勢いで感想書いた。 ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江単騎出陣 配信見ました。 凄かった。ほんとにすごかった。正直ただそれだけに尽きる。 この内容を1人でする覚悟も感じたし、この演目を無観客で配信という形で私たちに見せてくれる…

嵐の青担当の決意表明

嵐が活動休止して数か月。 青担当の私の独り言です。 他担の人が見たらちょっとモヤっとするかも。 というか認識のずれがあるかも。 嵐5人が大好きで、ずっと大好きで。 その中でも青色の人が一番好きだった私の近況です。 だいぶ拗らせている自覚はある。 …

正解を求められる生活に疲れた

人生って○✖ゲームの連続ですね。 勉強だって「正解」「不正解」がはっきりしてるし 人間関係だって少しでも振る舞いを間違えたらもれなく終了だし 成功、失敗 正解、不正解 適当、不適当 とかそんなのばーーーーっかり。 正解を選び続けなければいけない人生…

(C)2019 真奈 All rights reserved.