ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWのおうち時間にオススメ!【映画刀剣乱舞】を見て欲しい!

どうもこんにちは。 GWのお家時間にオススメな映画を紹介します。 ・GW予定がなくて暇な人 ・アマゾンプライムに加入している人 ・新しい世界に足を踏み入れたい人 ・歴史物・アクションが好きな人 ・特撮が好きな人 にぜひお勧めしたい!! その名も、タイ…

チケットが紙切れになりました

緊急事態宣言が出たので、楽しみにしていたイベントが中止になりました。 唯一の生きる希望だったチケットが ただの紙切れになりました。 何回繰り返せばいいんだ。 オリンピック前提の行き当たりばったりの政府の政策にはもう飽きた。 毎度のことながら発表…

大人は誰も助けてくれなかった

結局大人は助けてくれなかった。 アル中モラハラ毒親父親がいる機能不全家族で育ったアダルトチルドレン気味な私の話です。 詳しいことは"家族の話"のカテゴリーから読んで。 うちの父親は外面は良いので、家ではあんな態度だって誰も知らない。 君たちが家…

就活に使う証明写真、写真館で撮った方が良いのか議論

就活に使う証明写真、写真館で撮った方が良いのか議論!! について、現在就活真っ最中の私が語ります。 結論から言うと、 私は写真館でたっかい金払って撮りました。 そして悩んでいるなら写真館で撮った方が良いです。 ※こういう記事あるあるの、最後にリ…

社会人って、みんな就活乗り越えてるとかまじで?

就活もうやめたい。 就職できる気もしないし、やっぱり全然働きたくない。 社会貢献とかくそほどどうでもいいし、他人の幸せもどうでもいい。 自分の人生もどうでもいい。 別に長生きしたくないし。というか普通にタヒにたいし。 自己肯定感が低いので、お祈…

(C)2019 真奈 All rights reserved.