ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

智のカレーパンってずるくない!?!!?

おしらせ このブログはただのオタクが“智のカレーパン"について、語彙力を無くして語っているだけの全く意味のないブログとなっています。読まなくていいです!! いやいやいやいや、 智のカレーパンってずるくない?? めちゃくちゃずるい 初めて見た時あま…

何で大学生だけ学校に行けないんだ??

私、大学3年生。 家でずっとオンライン授業を受けています。 毎日パソコンと睨めっこ。 家から出るのはバイトだけ。 今期で大学に行ったのはたった3回。 秋学期もオンラインになったら、大学には1年間通えないことになります。 バイトに行くために電車に乗り…

嵐展覧会レポ 【ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会】大阪公演

すごい今更なんですが… 嵐の展覧会に行ってきたのでそれのレポでも書こうかと…笑 特にメモしたわけでもなく、ほぼ記憶(ちょっと調べた)だけで書いてるので間違えてる可能性大です…笑。オタクが興奮して感想話してるな〜くらいのテンションで聞いてください。…

推しの個展が嬉しい話

いや〜発表されましたね。 FREESTYLE 2020 大野智 作品展 びっくりした。彼がまた作品を見せてくれるなんて思ってなかったから。 しかも2020年。最後の最後に。 自分で墓穴を掘っていくスタイル。

【祝!ブログ1周年!!】

なんと! わたくし!! 本日7月12日で!!! ブログ開設1周年を迎えました!!!! ワタシゴト1周年です!!!!! はい拍手!!!!!!! そこの君!!!ついでに読書登録!!!!!! ……………え、何気にすごくない? 割と辞めていく人が多いなか、1年続いた…

夏が嫌いだーーーー!!!

もう7月。 そろそろ夏ですねぇ。 というか、いつまで梅雨なんだろう。 まだ梅雨明けしてないよね?梅雨って6月くらいのイメージなんですけど、まだまだ雨降ってる気がする…今年は気がついたら春終わってたので、季節がよく分からなくなってきてる今日この頃…

私が大学に行った理由

どうも、こんにちは。 私、今大学3年生。 そろそろ就活とか考えないといけないのかなって時期なので、そんな私が最近思ってることを少し… タイトルにもある通り、 「私が大学に行った理由」なんですけど ぶっちゃけ… ・将来やりたいことがない ・周りの友達…

2次元に疎かった私が初めてBLに触れた時の話

ずっっと下書きに眠ってたやつを書いてみる笑 私が初めてBLに触れたのは、高校生の時でした。 というか、私は高校に入るまでアニメとかを全く見ずに生きてきたので、そもそもちゃんと2次元に触れたのが高校生の時。 それまでの私が見たことあるアニメといえ…

平凡な大学生のバイト事情

どうも、真奈です。 平凡な文系大学生です。 今日は私のバイト話でも。 大学生にもなると、バイトしてる人多いですよね。もちろん私もしてます。 大学1年生から初めて、ずっと同じ場所で働いています。もう丸2年は経った。今3年目。 バイト先の選び方 週に何…

二十歳になってもお酒を飲んでないの続きの続き

前回、そして前々回の話を踏まえまして… ちなみに前々回のあらすじ : 父親が酒飲みでトラウマすぎてアルコールに嫌悪感しかなく二十歳になって余計生きづらくて困ってるよ! mana310.hateblo.jp 前回のあらすじ : 生きづらいからリハビリでお酒入りのチョコ…

(C)2019 真奈 All rights reserved.