ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森に飽きてしまった

あんなに楽しみにしてたはずなのに… あつまれどうぶつの森に飽きてしまった。 どう森の新作が出ると分かったからSwitchを買ったし、発売日が発表されればすぐに予約したし、発売されてからは毎日してたし、攻略本も買った。 それなのに飽きてしまった。 今現…

髪の毛を切ろうか悩んでる

次はアホっぽいブログ書けるように頑張るわ!と宣言してしまった手前、何を書けばいいのか悩みに悩み悩んだ結果これにしました。 どうでもいいでしょ笑 今私、大学3年生でして… そう、そろそろ…その…就…活…的な があれでそれで…その…どのタイミングで切ろう……

産んでくれなんて頼んでない

最近多いですねー暗い話。 ごめんね!メンタルの調子が良くないんだ!! 次はアホっぽい記事書けるように頑張るわ!笑 嫌な人は読まないでね。 _____________________________________ よくあるじゃないですか。 今まで育ててくれてありがとう。 産んでくれ…

初心者のためのメイク解説【ベース編】

初心者のためのメイク解説ぱーと1。大学生になってから真面目にメイクを始めた私が、ぞの時に欲しかったな~という情報を詰め込みました!初心者、不器用、サルでも分かるを目指して頑張ります。コロナが落ち着いて学校始まるまでに一通り練習しとこう!っ…

人に頼れるようになりたい

あ〜つくづく人に頼れない!!! ってお話です。 なんか私、人に頼るのほんとに苦手で 何か悩み事があっても相談できないし 嫌なことあっても人に言えないし… でもね!バイト先のこと愚痴ったり友達関係のことでちょっと相談したり…とかはできるんですよ。 …

推しに島を買いたい

突然ですが、推しに島を買いたい。 なんのことやねん。って思ったそこのあなた。 正解です。 話を遡ること、数週間前。 土曜夜9時から放送中「嵐にしやがれ」で 「ヒロシとサトシのソロキャンプ」というコーナーが放送されたんです。 「ヒロシです……」でお馴…

(C)2019 真奈 All rights reserved.