ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの読者数の出し方がわからない

2020/05/14追記:解決しました!!!!!笑 あの…真面目にただの質問なんですけど… ここの読者数ってどうやったら表示されるんですか……? wwww ブログ始めたすぐの時にあまりにも読者数が少なくて(当たり前)、恥ずかしくて自分で非表示にした記憶はあるんです…

コロナで自粛してる大学生の独り言

どうも〜! みなさんいかがお過ごしですか? 私(大学3年生)は、寝て起きてご飯食べてあつ森して寝てご飯食べてあつ森して寝てテレビ見てバイト行ってご飯食べてあつ森して寝てバイトいって……… の繰り返しの日々を送ってます!!! 正味、3月中頃まではマスク…

島にこもります、探さないでください。

ごめん、しばらくブログは書けません。 いま、無人島にいます。 この島に南北に流れる川を横断する橋を私は作っています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作るこの橋も、きっといつか誰かの生活を助ける…

私は傷ついてないのかなぁ

※暗い話です! 私は父親に対してかなりストレスを感じていて、そろそろ限界だな…と自分的には思ってるんですけど、体にはなんの不調もないんですよね。 それってこの程度まだまだってことなのかなって最近悩んでてて。 私の父親は多分アルコール依存症です。…

(C)2019 真奈 All rights reserved.