ワタシゴト

自分のために書いてる雑談ブログ。主に日記と趣味。大学生の頃から書いてますが今は新社会人です…

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【嵐 ライブレポ的な 後編】2019年5月19日 ARASHI Anniversary Tour 5×20

こんにちは。 すごい今更感ある嵐のライブレポ後半です。 レポというより私の感想的なゆるいやつ。ネタバレしまくりです。 セトリはググったけど、ほぼ私の記憶で出来ているので、そこら辺ご了承ください。 私はスタンド後ろ寄り2塁と3塁の間あたりにいます…

【嵐 ライブレポ的な 前編】2019年5月19日 ARASHI Anniversary Tour 5×20

こんにちは。 すごい今更感あるけど札幌公演の嵐のライブレポです。 レポというより私の感想的なゆるいやつ。ネタバレしまくりです。 セトリはググったけど、ほぼ私の記憶で出来ているので、そこら辺ご了承ください。 私はスタンド後ろ寄り2塁と3塁の間あた…

【天気の子】須賀の奥さんの考察についての私の解釈

天気の子の考察。ネタバレあり。須賀さんの奥さんも天気の巫女だったという説は、違うだろうと思った話。

髪の毛染めた!!ピンク!!

こんにちは。 夏休みなんで髪の毛ピンクに染めて来ました といってもインナーだけですけど笑 インナーカラーって知ってますか? 髪の毛の半分、内側だけ違う色に染めるやつなんですけど最近それにハマってます笑 ハーフアップの残ってる部分を染めるイメージ…

夏休み始まったー!!!

やっとテスト終わったーー!!!! お疲れ様自分ーーーー!!!! 何とか終わったねー!!! あと眠い!!!! そしていざ始まった夏休み。 いざ始まると何をしたらいいかわかんない笑 とりあえず目標としては、 ・部屋を片付ける(去年も言ってた) ・生活力…

(C)2019 真奈 All rights reserved.